このブログで何回か書いていますが
フルマラソンを走る方が
大会前にいつも調整を兼ねて
こられています。
昨日その方がこられ
今回は今日、南条で行われる
花はすマラソンに出るそうです。
「明日は10キロと距離は短いんですが
走る前日に調整してもらうのは初めてで
どんな感じになるか楽しみたいです。」
とおっしゃっていました。
私もよく実感してますが
ゆがみをなおすと
体が軽く動くようになるとよく言われます。
スポーツを本格的にされている方には
パフォーマンス向上に
趣味でスポーツをされている方は
けが予防にもいいですよ。

コメントをお書きください