· 

他が良くなってますから

先月から股関節痛で来られている

40代女性がおられます。

 

最初は歩くだけで痛かったのが

8回調整してほどんど良くなりました。

 

ただ痛くはないのですが違和感がずっとあると

おっしゃっていました。

 

その違和感がなかなかすっきりせず

今も通われていて

先日来られて調整後

「この違和感がちょっと手ごわいですね」

と言ったら

「それでも他がぜんぜん良くなってますから

 ありがたいです」

と言われました。

 

この方は股関節痛以外にも

肩こり、頭痛、腰痛などいろいろあったようで

それらは通っている間に良くなったようです。

 

それもあって信頼して通院されているようです。

 

しんそう療方は全身のゆがみを調整しますから

一番になおしてほしいところ以外も

いつの間にか改善しています。

 

そうはいっても

主訴は早く良くなってほしいです。