· 

月一回でもぜんぜん調子いい

元々坐骨神経痛で来られていて

今は月一回のメンテナンスで調子を整えている

60代女性の方がおられます。

 

その方が先日来院されたとき

「今回はどこも調子悪くないんです。

 一か月空いてもすこぶる元気です」

と言われました。

 

しんそう療方を定期的に受けていると

体の軸が安定してきてゆがみにくくなり

調子が良くなってきます。

 

それでも日常生活での体の使い方次第で

ある程度はゆがんでくるものなんですが

この方のように一か月空いても大丈夫な体に

落ち着いてくる場合が多いです。

 

そうなるとメンテナンスの間が

どんどん空くようになってきて

こちらとしてはもうちょっと来てほしいような

複雑な気持ちも多少あります(笑)