· 

まだ良くなるんですか

慢性の肩こり、腰痛の他に

いろんな症状を抱えている

40代男性が来られています。

 

これまでも整体とかいろいろ行きましたが

良くならず

最近はマッサージに行ってごまかしていた

と言ってました。

 

いつまでもこれじゃまずい

しっかりなおしたほうが良いと決心し

ネットで当院のホームページを観て

なんか他と違ってそうと感じ来院されました。

 

初回の調整後はあまり変化は感じられず

でも2.3回は通ってみよう思っていたので

次の予約をして帰っていかれました。

 

2回目に来られたときに

なにか変化があったか聞いたら

「この前してもらって明くる日の朝起きたら

 今までとまったく違う感じで

 楽になってました。」

と言われました。

 

2回目の調整後も一段と体が楽になったようで

「すごく楽です。」

と喜んでいました。

 

体のゆがみはまだ改善する余地があったので

「まだ良くなりますよ」

と伝えたら

「まだ良くなるんですか」

と驚いていました。

 

長い間患っていると

調子が良かったころの感覚を

忘れてしまうんでしょう。

 

本来のパフォーマンスが出るところまで

通ってもらいたいですね。