· 

久しぶりに車の運転ができました

一か月ほど前から

身体がフラフラと安定しなくて

車の運転も出来ないという

50代女性の方が来られてます。

 

最初は首、肩の調子が悪くて

そのうち歩くとフラフラしだして

病院に行ったら特に異常はないと

診断されたそうです。

 

しんそう療方を受けるごとに

首とか肩の痛みが楽になってきて

それでもまだ身体は安定しないということで

定期的に来られていました。

 

その方が先日来院され

「久しぶりに車の運転が出来ました。

 ここまで自分で運転して来ました。」

と報告されました。

 

歪みから首、肩に異常が起き

身体の軸が不安定になって

身体がフラフラしていたんだと思います。

 

少し時間がかかりましたけど

車の運転が出来るまで回復され

本当に良かったです。