· 

想像以上でした

しんそう療方は一般の整体とは

まったく違う施術のやり方で

身体の歪みをなおしていきます。

 

そのことはホームページや

このブログなどでちょこちょこ書いています。

 

初めて来られる方もそれをある程度承知して

来院されている方が多いのですが

それでもあまりに他の整体などとは違うので

びっくりされる方は結構おられます。

 

先日来られた50代の女性の方も

調整中に驚いている感じが伝わってきたので

「想像以上でしょ」

と聞くと

「はい、びっくりしています。

 ここまでとは思いませんでした。」

と応えられました。

 

やり方が特別でも効果がなければ

なんの意味もありませんが

ちゃんとなおっているので

患者さんからすると

びっくりするんでしょうね。

 

それにしても患者さんの驚いている様子は

こちらからすると大変うれしく感じます。