· 

しんそう療方は、ぜんぜん怪しくない療法です

肩こり、頭痛、生理痛、目の奥が痛いなど

いろんな症状をかかえた

30代女性の方が来られました。

 

3回調整してほとんどの症状が改善したと

報告してくれました。

 

その方がご主人を紹介してくれて

さっそく来られました。

 

ご主人も肩こり、頭痛などかかえていて

調整後はスッキリした様子で

帰っていかれました。

 

その何日後かに奥さんが来られ

ご主人の様子を聞いたら

「あれから二人で

 なんで良くなるんだろう

 不思議だと話していたんです。

 魔法か何かかなと言い合ってました。」

と言われました。

 

しんそう療方を受けて

不思議だと感じる方は多いです。

 

「気功ですか」

と言われたことはありますが

魔法と思われたのは初めてかもしれません。

 

ぜんぜん怪しくない

解剖学に則った健全な療法なんですけどね。