· 

若い方でもメンテナンスを

三か月に一回くらいのペースで来院される

30代女性の方がおられます。

 

その方が背中が痛いということで

先日来られました。

 

頸を右に向けたら背中に痛みが走るそうで

調整後はかなり改善しました。

 

四日後に来られたときには

ほとんど良くなっていました。

 

その方が調整後に

「やっぱり一か月に一回くらいは

 調整したほうがいいですよね。

 来月も予約します。」

と言われ

一か月後に予約を入れて

帰っていかれました。

 

手足を左右対称に使うのは難しくて

どうしても身体は使うことでゆがんできます。

 

また日頃のパフォーマンス向上のためにも

当院では月一回のメンテナンスを

お勧めしています。

 

そうはいっても若い方は元気なので

調子悪くなったら来られる方が多いです。

 

今回の方はまだ若いのに

メンテナンスの大事さに気づいたようで

なによりです。