· 

通勤時、車の段差が気にならなくなった

 

数年前から腰痛がなおらないという

40代女性の方が来られました。

 

地域の整形外科、整骨院など行きましたが

どこも良くならなかったそうです。

 

検査すると複雑にゆがんでいて

私も5年前だったら改善出来なかっただろうな

と考えてしまうくらいの難しい身体でした。

 

今は技術もかなり向上してきまして

10回くらい調整したら

本人も納得するくらい改善してきました。

 

その方が先日来られたとき

「今まで朝が特に腰が固まってて

 車で通勤のときなんかちょっとした段差が

 腰に響いて大変だったんですけど

 最近腰に響かなくなって

 快適に通勤できています。」

と言われました。

 

他にも長距離トラックの

運転手をされている方が

運転中腰に響いて大変だったのが

楽になったと言ってました。

 

腰痛は日常生活が本当に不便になります。

 

どうせ良くならないと諦めずに

一度しんそう療方を受けてほしいです。