· 

しんそう療方を、よくぞ作ってくれました

 

去年の暮れから

腰椎ヘルニアと頸椎ヘルニアの両方抱えた

50代男性が来られています。

 

諦めずに通ってくれて

腰椎ヘルニアはかなり改善しました。

 

頸椎ヘルニアはもうちょっとかかりそうです。

 

その方が先日来られたときに

「しんそう療方は

 普通の整体とまったく違いますね。

 どうやって出来たんですか」

と聞いてきました。

 

「私の師匠である林先生が

 自分の腰の分離症が

 どこに行ってもなおらないことから

 それならば自分でなおそうと決意して

 作られた療法なんです。」

と応えました。

 

「よくぞ作ってくれました。

 本当にありがたいです。」

と言われました。

 

私のところの治療所もいつの間にか

どこに行ってもなおらない

そんな方々が来院される治療所になっています。

 

そんな患者さんたちの最後の砦となれるよう

これからも精進していきます。