· 

ゆがみが酷くて、すいません

以前来られていた40代女性の方が

久しぶりに来院されました。

 

元々座骨神経痛で来られていて

それは良くなって

今回は手が痺れるということでの来院でした。

 

久しぶりということもあって

身体はだいぶゆがんでいました。

 

それもありゆがみを正すのに

ちょっと時間がかかってしまいました。

 

そのことに患者さんも気づいたようで

「久しぶりに来てゆがみも酷くて

 余計に時間を取らせてしまって

 すいません。」

と謝られてしまいました。

 

「そんな気にされることではないですよ。

 来てくださるだけで

 こちらは嬉しいんですから。」

と応えて調整を終えました。

 

ゆがみが酷いことで謝られたことは初めてで

そんなこと気にされずに

気軽に来てほしいですね。