· 

今週もギックリ腰の方が

 

先週に引き続き

今週もギックリ腰の方が来られました。

 

昨日が初回で

電話で予約はしたけれど

どうやってしんそう福井武生まで行こうかと

思うほど歩くのもままならなくて

ご主人に付き添ってもらって

なんとか来院されました。

 

無事初回の調整が終わって

今日二回目の調整で来られたんですが

駐車場に車が入ってからなかなか降りて来ず

もしかしたら昨日より痛くて

車から降りるのも大変なのかと心配していたら

しばらくして治療所に入って来られ

「昨日よりずいぶん楽です」

と言われ一安心。

 

寝返りとか動きはかなり改善していました。

 

まだ痛みはかなりあるようでしたが

動きが戻ってきているので

このまま調整を続けていけば

大丈夫ですね。