· 

朝起きると身体がなんか変

 

なんか身体の調子が悪くて

けどどこか痛いわけでもないし

ただ調子悪いだけで

 

こんなときは病院に行くのは

ためらったりしますね。

 

行ったとしてもなんの病名もつかず

なにも処置なく終わるかもしれません。

 

こんなときでも身体のゆがみ検査をしたら

充分ゆがんでいるでしょうね。

 

先日、定期的に来られる70代女性の方が

「朝起きると、身体がなんか変なんです。

 このままほおっておいたら

 また坐骨神経痛とか出てきそうで」

と言って来られました。

 

 

調整後

「違和感なく歩けます」

と喜んでおられました。

 

身体がゆがんでくると

最初はなんか変みたいな

ちょっとした違和感を感じることが多いです。

 

そんなときに調整しておくと

何事もなく身体がすっきりします。

 

ちょっとした違和感をそのままにしておくと

はっきりとした症状として

現れることもあるので

早めの調整が理想的ですね。