· 

寝てると辛かったのに、起きたら楽になってた

 

先ほどギックリ腰の方が来られました。

 

昨日もギックリ腰の方が来院されて

今週はギックリ腰ウィークみたいです。

 

今日来られた方も相当痛そうで

マットに横になれましたが

寝返りとかが難しいくらい

動くのが痛そうでした。

 

さっそく調整していって

ほとんどのギックリ腰の方は

調整中にどんどん寝返りとか

動くのが楽になってくるのに

 

今回の患者さんは調整を進めていっても

寝返りが痛くて出来ない状態でした。

 

手足とかの検査はバランスが戻っていて

良い感じでゆがみがなおっていたのに

なんでかなと思いながら

立ってもらったら

「あれ、普通に立てた」

と驚いていました。

 

寝た状態だと痛くて動けなかったのに

立ってみると動けるようになってたという

ちょっと変わったパターンでしたが

改善して良かったです。