· 

コロナ後遺症は侮れない

 

先日、寝てるときに両手が痺れるという

40代の男性が来院されました。

 

詳しく聞くと今年の夏にコロナに罹り

それからあまり寝られなくなり

手も痺れてきたようです。

 

鬱っぽい感じもすると言ってました。

 

コロナ後遺症が

手の痺れと無関係ではなさそうです。

 

前にも首が異常に凝るという

50代男性の方が来られましたが

その方もコロナに罹ってから倦怠感がひどく

頸も凝ってきたと言ってました。

 

この方は調整後首はすごく楽になり

倦怠感はなかなか取れませんでしたが

徐々に倦怠感もなくなってきました。

 

手が痺れる男性の方も

まだ一回しか調整していないので

なんとも言えませんが

これからも通ってもらって

元気になってもらいたいものです。