· 

だんだん歪みにくくなってきた

 

元々重度の腰痛で

あまりに調子悪そうなのを見かねて

友人が当院を紹介して来られた方が

おられます。

 

2回目に来院されたときに回数券を買われて

調整する度にどんどん改善してきました。

 

回数券が終わる頃にはほとんど良くなっていて

それでもあんな痛い思いは二度としたくない

ということで

「月一回はメンテナンスに来ます」

と言って2回目の回数券を買って帰られました。

 

それから最初は月一回来院されていましたが

だんだん間が空いてきて

この前は三か月ぶりに来られました。

 

「すごく調子が良くて

 メンテナンスを忘れていました」

と笑顔で言われました。

 

その方はまだ40代で

若いというのもあるのでしょうが

しんそう療方を受けていたら

だんだん身体が安定してきて

歪みにくくなってきたようです。