· 

おかげ様で綺麗に前撮り撮影ができそうです

 

一年ほど前から20代女性の方が

来られています。

 

肩こり、頭痛、坐骨神経痛など

いろんな症状を抱えていました。

 

来院されるたびに良くなっていき

今も症状がたまに出ることがあるので

メンテナンスを兼ねて来られています。

 

その方が結婚式の前撮り撮影の前日に

来院されました。

 

調整が終わったときに

「おかげ様で明日前撮り撮影が

 上手くいきそうです」

と言って帰られました。

 

その後しばらくしてからその方から電話があり

「さっきは言いたいことが

 ぜんぜん言えなくて

 

 しんそう療方に通うようになって

 体調がどんどん良くなって

 精神的にも落ち着きが出てきて

 体重もなにもやっていないのに

 痩せてきたんです。

 本当にありがとうございました。」

とすごく丁寧に言われました。

 

私も嬉しくなってしまって

「本当に良かったです。

 明日の前撮り写真

 よかったら見せてくださいね。」

と応えました。

 

こうやって一人一人の患者さんと

深く関わって感謝されて

最高の仕事です。