· 

しんそう療方は身体全体のパフォーマンスを上げていきます

 

今年に入ってから

右足のお尻からふくらはぎにかけて痛いという

40代男性が来院されました。

 

病院に行ったら坐骨神経痛と

診断されたそうです。

 

薬を飲んでいてもぜんぜん良くならず

夜も痛みで満足に寝られなかったそうです。

 

当院のホームページを見て

来られました。

 

調整するたびに良くなってはきたんですが

ふくらはぎの痛みがなかなか取れませんでした。

 

それでも8回目に来院されたときには

「ふくらはぎの痛みも消えました」

と報告してくれました。

 

調整が終わって

「また調子が悪くなったら早めに来てください」

と言ったら

「来週も来ていいですか」

と言われました。

 

どうもしんそう療方を受けていたら

坐骨神経痛だけでなく身体全体の調子が

良くなってきたようで

もうしばらく通いたいということでした。

 

しんそう療方はどんな症状でも

身体全体のゆがみをなおしていきますから

身体全体の調子も良くなるでしょうね。

 

そうやって身体全体の調子を保つためにも

たまにメンテナンスで調整するといいですね。