· 

南座のお芝居、楽しめました

 

どこか具合が悪くなると来られる

70代の女性の方から電話がありました。

 

「昨日腰を痛めてしまって

 診てもらえませんか」

ということで

急遽来院されました。

 

寝返りもだいぶ痛がっていて

ギックリ腰に近い腰痛です。

 

「明日、京都の南座に

 お芝居観に行こうと誘われていて。

 なんとか行きたいんです。」

と言われ

 

私もなんとかしようと

調整後には寝返りはそんなに痛がらずに

できるところまで回復しました。

 

その方が今日来られ

「この前、南座行くことができました。

 藤山直美さん良かった~」

と喜んでおられました。

 

この方のように人生楽しめるよう

しんそう療方にできることが

いっぱいありそうですね。