· 

自分の背中の写真はあまり見たことがない

 

先週、慢性の肩こりで

50代女性の方が来られました。

 

検査すると背中がかなり丸くなっていて

姿勢が悪くなっていました。

 

調整後、背中が伸びて

姿勢が良くなっていて

 

調整前後に撮った全身の写真を見せたら

姿勢が良くなっていてビックリされていました。

 

そして今週二回目の調整に来られて

「肩こりはまだあるんですが

 姿勢が良くなった写真が衝撃すぎて

 続けようと思いました」

と言われました。

 

自分の後ろ姿を写真で見たことがある方は

少ないと思います。

 

その後ろ姿がゆがんでいたらビックリしますし

ゆがんだ後ろ姿が改善したらもうひとつ

ビックリすると思います。

 

しんそう福井武生に来たら

そんなビックリ体験が出来ますよ。