· 

しんそう療方はマットに寝られなくても調整できます

 

定期的に来られている女性の方が

母親を診てほしいと連れてみえました。

 

80代のお母さんで

腰から左足にかけて痛いということでした。

 

病院では坐骨神経痛と診断されていました。

 

歩くのも痛そうで

なんとかマットに寝てもらったのですが

仰向けでも痛くて

うつ伏せでも痛いということで

椅子に座った状態で調整していきました。

 

しんそう療方はベッドやマットに

寝られなくても椅子に座ったまま調整できます。

 

ギックリ腰の患者さんも

痛くて横になれない場合もありますが

椅子だったら座ってられますし。

 

横になれないような重症の方でも

しんそう療方ならなんとかなりますよ。