· 

しんそう療方は、後からじわじわ効いてくる

 

定期的に来られる40代女性の患者さんが

お母さんも診てほしいと

一緒に来られました。

 

お母さんは70代後半で

腰と左膝、左肩が痛いとおっしゃってました。

 

先にお母さんを調整して

娘さんの調整が終わるまで

待ってもらいました。

 

お母さんは80近い年齢もあって

初回は軽めの調整で終わったこともあり

調整後はあまり変化を感じなかったようです。

 

それが娘さんの調整をしている間に

動かすと痛かった肩が

だんだんと楽に軽く動かせるように

なったみたいで

「なんかしらんけど

 肩が軽くなってきたわ」

と喜んでおられました。

 

一般の療法は施術直後が一番良い状態で

それが少しづつ悪くなっていく感じですが

しんそう療方は

後からじわじわ効いてくることが多いんです。

 

なので次の日起きたら良くなっていたとか

三日後の良くなってきたという方が

いっぱいいます。

 

後から効いてくるほうが

本物のように思うんですけど

どうでしょうか。