· 

痛い思いをしてきて、施術でも痛い思いをするなんて

 

首の痛み、肩痛、腰痛などで

長年痛い思いをしてきた

50代の女性が来られました。

 

検査すると首と股関節が動かすと痛くて

動かせない状態でした。

 

調整していくと首と股関節が

だんだん動くようになってきて

調整後には動かしても

痛くなくなってきました。

 

その方が帰られるときに

「痛みを取るためだと思って

 痛い施術を今まで受けてきて

 それでもすっきり良くなったことはなくて

 しんそうさんの全く痛くない施術を受けて

 首が楽になってきて

 今まで痛い施術を受けてきたのは

 何だったんでしょう」

 と言ってきました。

 

今まで痛い思いをしてきて

施術でも痛い思いをして

それでなおるんだったらいいですけど

すっきりしなかったら

それは納得できないかもしれません。

 

なかには痛い施術が好きな方もいますが

痛い思いをしなくても

しんそう療方なら良くなるのになあ

とつい思ってしまいました。