· 

なんとなくの不調も、しんそう療方の検査で見えてくる

 

元々坐骨神経痛と脊柱管狭窄症で来られていた

60代の女性の方がおられます。

 

かなり改善してきて

先日2週間ぶりに来院されました。

 

どうだったか聞いたら

「足の痺れはかなり良いんですが

 身体の動きが硬くて重く感じるんです」

と言われました。

 

調整後には

「身体が軽くなって動きも軽いです」

と言われました。

 

身体に痛みとして出てくる前に

なんとなく身体が重いとか動きが悪いなどの

不調が先に現れます。

 

この状態のときに調整しておけば

痛みが出る前になおすことになります。

 

この坐骨神経痛と脊柱管狭窄症の方も

なんとなくの不調のときに調整したことで

よりちゃんと再発しなくなるように

なおっていくことでしょうね。