手先、足先がポカポカしてきた

 

とにかく身体が重くて辛いという

40代の女性の方が来られました。

 

詳しく問診したら手先、足先が冷たくて

いろんなところが凝っているということでした。

 

さっそく調整していき仰向けから

うつ伏せになってもらったら

「あれ、なんか寝返りが軽くなってきました」

と言われました。

 

そのまま調整していくと

「手先や足先がポカポカしてきました。

 不思議です」

と言われ

「今度は身体全体が温かくなってきました」

と続けて言ってきました。

 

最後には身体がかなり軽くなってきたようで

「今までやってきたことは

 何だったんでしょう」

と言ってました。

 

私も身体が重いときに

自分で調整したりしますが

しんそう療方を受けると

とにかく身体が動けるようになります。

 

身体が動き出すと

身体の機能も正常に働きだし

循環が良くなりポカポカしだしたんでしょう。

 

手足の動きと身体の機能は

本当につながっています。