· 

長年患っている方はたくさんおられる

 

最近長年患っていた方が

結構来られています。

 

60年近く腰痛で悩まされていた

80代の男性とか

 

20年間首が調子悪かった

40代の男性とか

 

皆さん良い感じを実感して

今も通われています。

 

今日も15年ほど腰痛で悩まされていて

しょっちゅうギックリ腰になるという

50代の女性が来院されました。

 

まだ一回調整しただけなので

なんとも言えませんが

私の見立てではなんとかなりそうです。

 

しんそう療方は他の療法に比べて

身体の診方もぜんぜん違うし

調整法も独特なので

他の療法とは結果が違ってくるのは

当然といえば当然です。

 

どこに行っても良くならなかった方も

あきらめないで

一回しんそう療方を受けてほしいですね。