· 

先生のところに来るのが癒しになってるんです

 

元々いろんなところの調子が悪くて

通われている30代の女性の方がおられます。

 

半年くらい続けて

身体はかなり良くなってきました。

 

今も定期的にメンテナンスを兼ねて

来られています。

 

その方が先日来院されたとき

「私、先生のところに来るのが

 癒しになっているんです。

 ストレスとか溜まってきたら

 ショッピングとか

 なにか解消させるものがあると思うんですが

 私はこちらに来ることで

 ストレスも解消されますし

 身体もすっきりしますし

 なので通うことが

 ぜんぜん苦にならないんです。」

と言われました。

 

ストレス発散とか解消として

女の人でしたらショッピングとか

美味しいものを食べるとか

男でしたら飲みに行くとかあるでしょうけど

それで本当にストレスが解消したらいいですが

なかなかそうは

いかないんじゃないかと思います。

 

しんそう療方で確実にストレスが

解消するとは言いませんが

身体は確実にスッキリします。

 

身体がスッキリして

ついでに気持ちもスッキリしたら

最高の癒しになると思います。