· 

出産するたびに来院される女性

 

お子さんを出産するたびに

来院される30代の女性の方がおられます。

 

その方から久しぶりに予約が入りました。

 

前回は三人目を出産されてから

腰の具合が悪いなり

来られています。

 

今日の午前中に来られて

「実は4人目を出産しまして

 それから骨盤がゆがんだようで

 仰向けに寝られないんです」

と言われました。

 

この少子化のご時世に

4人も生んでくれたなんて

それだけでありがとうと言いたいです。

 

いつも数回調整したら

すっかり良くなるパターンで

今回もほどなく良くなるでしょう。

 

では今度来られるときは

5人目を出産したときかもしれません。

 

まだ30代の方なので

可能性はありますね。