· 

自分をわかってもらえると嬉しい

 

最近の月曜日は前日放送された

「だが、情熱はある」のことばかり書いています。

 

こんなにドラマにはまったのは

久しぶりです。

 

昨日のもよかったですね。

 

7年ぶりに南海キャンディーズが

M-1に出場すると決めたシーンとか

 

オードリーの若林さんのお父さんが亡くなって

葬式の時のことをラジオで話していたら

それを母親が泣き笑いで聞いていたシーンとか

 

南海キャンディーズの

山ちゃんの本の解説を

若林さんが書いてくれていて

山ちゃんが劣等感や嫉妬が強いなど性格が

悪く思われているところに

若林さんが優しく寄り添っているところが

よかったですね。

 

それにしても自分の本当の性格を

隠しているより

山ちゃんのように思いっきり晒しているほうが

最後には上手くいくのかなと思います。