· 

一回で良くなってしまいました

 

たまに腰が痛くなって来られる

80代の男性の方がおられます。

 

その方が先日いつもの腰痛で

来院されました。

 

一度来られると

だいたい5,6回通われて

すっかり良くなるというパターンなんですが

 

今回は2回目に来られたときに

「この前の施術ですっかり良くなりました。

 予約したもんだから今日も来ました。」

と言われました。

 

すっかり良くなったのに来院されて

ありがたいなと思いながら調整が終わり

「また腰が痛くなったら

 電話して来ます。」

と言って帰られました。

 

どうも最近こんなパターンが多いです。

 

以前より少ない回数で

なおっているみたいなんです。

 

昨日のブログでも書きましたが

技術が向上していて

早くなおっているんだったら

嬉しいですね。