· 

なんでもすぐなおったらいいが

 

しんそう療方では

身体全体のバランスを整えながら

腰痛などの痛みを取っていきます。

 

なので腰痛で来られても

肩こりもなおったり

身体中の調子が良くなったりします。

 

ただ良くなる順番が

一番良くなってほしい腰痛より

先に肩こりが良くなったりとかします。

 

肩こりが良くなったんだから

腰痛も次に良くなるだろうと

思ってくれたらいいんですが

そう思ってくれない方も

いらっしゃいます。

 

腰痛で来ているんだから

早く腰をなんとかしてくれ

という感じですね。

 

そのお気持ちはわかるんですが

慢性腰痛でこじらせていると

時間がかかることもあります。

 

身体全体でみたら良くなっているので

もう少し通ってみようと思ってくれたら

私も腰を据えて臨めるので

助かります。

 

 

なんでも一発でなおったら

それに越したことはないですが

そうもいかないこともありますから。