· 

何年も膝がギシギシいっていた女性

 

10年近く腰痛で悩まれていた

50代の女性の方が来られています。

 

長年の慢性腰痛だけあってすぐには改善せず

徐々に良くなってきて

20回目の調整後には

かなり楽になったと言っていました。

 

その方が先日の調整後

「腰が痛くなったころから

 身体中の動きも悪くなってきて

 膝もずっとギシギシいっていました。

 だんだんと身体中の動きが良くなってきて

 膝もギシギシいわなくなってきました。

 それと一緒に腰も楽になってきました。」

と言われました。

 

身体はどこが悪くても身体中の関節に

影響が出てきます。

 

しんそう療方は痛い部分だけでなく

身体中の動きを診ていくので

身体中の関節が楽になるし

肝心の腰痛なども良くなるんでしょうね。