· 

座骨神経痛より便秘が先になおった‼

 

坐骨神経痛で長年悩んでいた

30代の女性の方が来られています。

 

他にも頭痛、肩こりなども抱えていました。

 

3回調整して頭痛肩こりは

すっかり良くなって

坐骨神経痛はまだ残っている状態でした。

 

その方が4回目に来られたときに

「坐骨神経痛はまだ痛いけど

 便秘がなおりました。

 毎日便通があるなんていつ以来かなと

 思います。」

 

座骨神経痛をなおしてもらいに来たのに

まさか便秘がなおると思っていなかったようで

かなり喜んでいました。

 

しんそう療方は対症療法ではなく

身体全体のゆがみをなおしていくので

まさかこんな症状がなおるなんて

ということが起こります。

 

肝心の座骨神経痛も

だんだん改善しているので

いろんな症状がリセット出来そうです。