· 

もっと早くしんそう療方を知りたかった

 

10年ほど前から腰痛があり

酷いときは激痛で歩くことも出来なかった

60代の女性が来られています。

 

初回の調整でかなり効いたようで

2回目に来られたときに

「痛くて横になることがなくなりました」

と喜んでいました。

 

それからも定期的に来院され

今では普通に日常生活が送れるところまで

回復しました。

 

その方が先日来られて

「もっと早くにしんそう療方を知っていれば

 10年間も痛い思いしなくて済んだのに。

 まあ、それも縁なんでしょうね。」

と言われました。

 

世の中にはこのように

痛みで苦しんでおられる方が

まだまだいます。

 

そんな方々にしんそう療方と

縁を結んでもらうために

せっせとブログなどを発信していきます。