· 

まったく前屈みできない腰痛が、一か月続いている

 

先週の木曜日に、一か月前から

まったく前屈みできない腰痛が続いている

20代の女性の方が来られました。

 

ぎっくり腰が一か月続いているような感じで

辛かっただろうなと同情してしまいました。

 

最初は調整中に寝がえりするのも

痛くて大変そうでしたが

調整していくにつれて

寝返りが早くできるようになってきました。

 

付き添いで来ていたご主人が

「さっきより楽そうに動いている!」

と感心していました。

 

まだ痛みが取れたわけではなく

今日2回目の調整に来られました。

 

先週とは打って変わって

笑顔で治療所に入ってきました。

 

この前の調整からどうだったか聞いたら

まだ痛みが取れたわけではないが

動くのとかかなり良くなったと

言われました。

 

動きが改善されたら

痛みも良くなっていきます。

 

本人も納得したようで

次の予約もして帰っていかれました。