· 

コロナ後遺症の患者さん

 

以前来られていた方が

久しぶりに来院されました。

 

腰が今にもギックリ腰になりそうな感じで

慎重に寝返りなどしていたのが

調整が終わるころには

かなり安定してきたのか

楽に動けるようになっていました。

 

帰られるときに

「実は一か月ほど前にコロナにかかって

 それから咳が出るようになって

 眩暈も出るようになってしまったんです。

 それもしんそう療方で

 良くなるといいんですが」

と言われました。

 

普通の咳とか眩暈とかだったら

良くなる可能性は高いと思うんですが

コロナの後遺症となると

まだ経験していないので

なんとも言えません。

 

しんそう療方だったらと

期待してくれているので

なんとか力になりたいです。