· 

病院の待ち時間は辛い

 

以前、病院で心臓の検査を受けたら

腰痛になってしまったという方を

このブログで紹介しました。

 

今日もそれとよく似た方が来られました。

 

福井市内の大きい病院で術後の検査に行って

血液検査とかいろいろ受けている途中から

肩こりがひどくなってきて

帰りの道中で頭痛もしてきて

「今から行きたいんですがいいですか?」

と当院に電話がありました。

 

ちょうど空いていたので

さっそく来てもらいました。

 

大きい病院は待ち時間も長くて

それに具合の悪い方が

集まっているところなので

ただでさえ具合が悪いのに

より悪くなってしまいそうです。

 

敏感な人にとっては辛い場所かもしれません。

 

調整前は本当に辛そうにしてましたが

調整が進むにつれだんだん落ち着いてきて

終わったころには症状も楽になったようで

すっきりした様子で帰っていかれました。