· 

体重が変わらないのに、下腹が引っ込んだ

 

手の痺れなどの症状がある

40代の女性の方が来られています。

 

初回の調整で身体のゆがみが

かなり改善したことでビックリされていました。

 

その後3回目の調整後

「初回の調整してもらって

 家に帰ってから気づいたんですが

 下腹が引っ込んでいたんです。

 体重は変わってないのに

 下腹だけ引っ込んでビックリしました。

 これからも通います。」

と言われました。

 

この方は骨盤もゆがみがかなりあって

それが改善したことで

下腹の変化につながったんでしょう。

 

しんそう療方は身体全体に効かせますから

症状以外の変化にビックリする方が多いです。