· 

MRIを撮ったら、背骨が綺麗になっていると言われた

半年ほど前に、腰痛、坐骨神経痛

肩こりなどを抱えていて

特に仕事が終わった後が辛いという方が

来られました。

 

回数券を買って10回調整したら

ほとんど良くなりました。

 

その方が久しぶりに来られて

「また腰が痛くなってきたので

 病院に行ってMRIとレントゲンを

 撮ってもらいました。

 そしたらお医者さんから

 背骨が以前より綺麗になってますね

 と言われんたんです。」

とおっしゃいました。

 

本人もしんそう療方を受けていたからと

思ってくれているようで

笑顔で話してくれました。

 

こちらに来る前のMRIの写真と

この前のMRIの写真を出来る事なら

見せてもらいたいですね。