· 

先生、一体何をしたんですか‼

 

先日、かなり身体がゆがんでいる方が

新患さんで来られました。

 

調整前に撮った写真にも

ゆがんでいる状態がはっきりわかるくらい

写っていました。

 

さっそく調整に入り

手足が揃ってきたことを確認して

写真を撮ったら

ゆがんだ身体がかなり真っすぐになおって

写っていました。

 

それを新患さんにさっそく見せたら

あまりの変化にびっくりされて

「先生、一体何をしたんですか‼」

と言われました。

 

しんそう療方は他の整体などに比べたら

ほとんど痛いことなく調整しますから

何をされたかわからないうちに

身体がすごく変化したことに驚いて

つい言ったんでしょうね。

 

「実はこれくらいの何をされたか

 わからないくらいの刺激のほうが

 身体はダイナミックに変わるんですよ」

と説明しました。