· 

見た目だけに惑わされるな

 

腰痛と両足の痺れという

重症の部類の患者さんが来られました。

 

病院、整骨院などいろいろ行きましたが

良くならなかったようです。

 

検査すると腰椎が左に流れていました。

 

それに応じて調整しようと思ったのですが

全体の形などから何かしら違和感を感じました。

 

そこでまずゆがみのはっきりしたところを調整し

それから少し時間をおいて

再度腰椎を診ました。

 

すると腰椎の流れが変化していて

全体の形との違和感がなくなっていました。

 

それからはスムーズに調整が進み

初回が終わりました。

 

2回目に来られたときに

身体の変化を聞いたら

かなり痛みが減ったようでした。

 

両足に痺れがあるだけに

かなり変わったゆがみ方をされていました。

 

見た目だけのゆがみに惑わされそうになって

しんそう療方の検査があって

本当に良かったと思います。