· 

寝られなくても大丈夫

 

猫背、肩こり、慢性疲労、睡眠障害など

いろんな症状を抱えた30代の女性の方が

来られています。

 

6回調整して

だんだん症状が取れてきました。

 

その方がこの前来られたときに

「昨日久しぶりに寝られなかったんです。

 以前は寝られなかった明くる日は

 調子が最悪だったのに

 今日はぜんぜん平気です。

 自分でもびっくりしています。」

と言われました。

 

しんそう療方で不眠症が改善した症例は

たくさんあります。

 

この方もしんそう療方を受けてから

眠くてしょうがないほどだったそうです。

 

それが正月を挟んで日が開いたせいもあるのか

久しぶりに寝られなかったんだけど

そんなに影響がなかったようですね。

 

徐々に身体が安定してきているようで

こちらも嬉しいです。