· 

痛くなっても回復が早くなった

 

しんそう福井武生には一か月に一回とか

定期的にメンテナンスで来られている方が

大勢います。

 

そんな方たちは

どこに行ってもなおらなくて

もう痛い思いはしたくないという理由で

メンテナンスを受けていたりします。

 

メンテナンスを受けていたら

ずっとどこも痛くないということは

さすがにないですが

 

重いものを持ったとかで腰が痛くなっても

今までだったらそのままずっと痛かったのが

一晩寝たら痛くなくなったとか

いつもしないことをして肩が凝ったりしても

寝たらなおったとか

メンテナンスを受けていることで

回復が早くなったとよく言われます。

 

身体は使うことで

ある程度ゆがむのは仕方ないことです。

 

そこで痛みなどの不調が

勝手に回復するところまで

ゆがみをメンテナンスでなおしていくことは

身体にとって大事なことだと思います。