· 

二回目の来院は凄く気になる

 

自分で言うのもなんですが

最近はしんそう療方の腕が

また上がったようです。

 

なのでいろんなところに行っても

良くならなかった方が来られたりすると

よっしゃー、って感じで

テンションが上がります。

 

そんな難しい患者さんが来られても

良くする自信がありますし

実際に良くなっています。

 

それでも難しい患者さんが

2回目に来られるときは

凄く気になるものです。

 

果たして改善しているだろうか

どんな感じで来られるだろうかなど

つい考えてしまいます。

 

今日そんな重症の方が

二回目の調整を受けに来られました。

 

結果は著しく改善までは行きませんでしたが

他との違いはわかってくれたようで

回数券を購入して帰っていかれました。

 

このまま続けると良くなると

思ってくれたんでしょう。

 

笑顔で治療院に入って来られたので

これは大丈夫だろうとほっとしました。

 

やっぱりしんそう療方は凄いです。