· 

騙されたと思って、行ってみたら

二か月ほど前から重症の腰痛の方が

来られています。

 

8回ほどしんそう療方を受けて

かなり良くなってきました。

 

その方は勤めている会社の社長さんから

しんそう福井武生を勧められて来院されました。

 

社長さんもひどい腰痛で

しんそう療方を受けて良くなっています。

 

先日その社長さんが来られました。

 

今回は腕がだるくてどうしようもない

ということでした。

 

社員さんを紹介してくれたお礼を言ったら

「腰痛でいろんなところに行ってたようなので

 騙されたと思って行ってみたらって

 勧めたんです」

と言われました。

 

しんそう療方を説明するのが難しいのは

よくわかります。

 

何やっているかわかりませんもんね。

 

なので騙されたと思って行ってみたら

と言いたくなります。

 

しんそう療方を理解できなくても

不調がなおるということだけは

わかってくれているようで

ありがたいです。