· 

正座していつの間にか足先が揃っていた

 

右股関節が痛くて

日常生活に支障が出ていた女性の方がいます。

 

しんそう療方を6回受けて

痛みもだいぶおさまり

日常生活も楽になってきました。

 

その方は最初のころ正座してもらうと

足先が揃っていなくて

前後にかなりずれていました。

 

これも身体のゆがみを診て行く

検査の一つですが

本人は気づいていないことがほとんどで

指摘すると本当だと気づくことが多いです。

 

この女性は正座して足先が揃っていないことに

私が指摘する前から気づいていました。

 

その後しんそう療方で調整し正座したら

「足先が揃っている!」

とビックリされていました。

 

しんそう療方を受けたら足先が揃うのは

私にとっては普通のことですが

その方にとっては驚くことだったんですね。

 

こんな感じでしんそう療方の調整後は

身体の形の変化に驚きますよ。