· 

しんそう療方だったら、ジタバタしなくてすむ

 

新患さんが来られるとまず検査して

その結果に基づいて調整していきます。

 

しかし患者さんによっては

検査通りやっていっても

上手くいかなくて

「あれ?」と思うことが

たまにあります。

 

こんなときはもう一度検査して

最初の検査はどうだったか

ちゃんと調べなおします。

 

身体に不調を抱えた方のなかには

予想しないゆがみ方をした人や

すごく複雑なゆがみをされている方もいて

そんな方ほど

調整の途中で身体の形がころっと変化して

最初の検査と変わってくることがあるんですね。

 

しんそう療方では

調整しながら途中で検査もしているので

こういう場合でも焦らずに済みます。

 

人って焦るとろくなことがありません。

 

いつもゆったり冷静に

患者さんに接する。

 

しんそう療方なら

それが可能です。