· 

患者さんのお母さんが、広めてくれていた

 

先日来てくれた新患さんが

しんそう福井武生を

知り合いに紹介されたというので

「どなたですか」

と聞いたら

「○○君のお母さんです」

と言われました。

 

○○さんはたしかに調整しましたが

○○さんのお母さんは

調整したことがありません。

 

詳しく聞いたら

「息子さんがしんそうのことを

 まったく痛くないのに

 すごく身体が楽になったと言っているので

 あなたも行ってきたらと

 わざわざラインで送ってくれたんです」

と言われました。

 

前も嫁さんが楽になったからと

しんそう療方を受たことがない旦那さんが

知り合いに広めてくれていたことが

ありました。

 

こんなふうにしんそう療方を

受けたことがない方が

広めてくれるのは嬉しいですね。