· 

急に痩せだして、戸惑っていた患者さん

 

月に一回のメンテナンスで来られている方が

先日来院されました。

 

この一か月どうだったか聞いたら

「お腹が張ったような感じが続いて

 病院に行ったら異常なしでした。

 食欲も湧かず体重も減ってきて

 ちょっと心配なんです。」と言われ

 早速調整していきました。

 

しんそう療方を受けるとお腹が動き出して

結構ゴロゴロお腹が鳴りだすんですが

今回はぜんぜんお腹が

動く感じがしませんでした。

 

それでも調整を進めていたら

終わりのほうになって

お腹が動き出した感じがしてきて

調整を終わりました。

 

患者さんもお腹が少しすっきりしてきたようで

「来週も予約入れてもらえますか」

と聞いてきました。

 

私が

「体重が増えてきたらいいですね」

と言ったら

「増えすぎたら困ります(笑)

 元に戻ってくれさえすれば」

と言って笑ってました。