· 

どんどん良くなって、新患さんをどんどん診ていく

 

昨日のブログで

新しい気づきが大当たりで

腕がひとつ上がったようだと書きました。

 

今日も患者さんを調整しながら

今までとは違う手応えを感じて

一人ニヤニヤしながら仕事していました。

 

この調子だと1,2回の調整で

良くなってしまって

患者さんが減ってしまうんじゃないの?

とそんな心配までしてました(笑)

 

どうも今まで患者さんがすぐ良くなると

来てくれる患者さんが減ってしまうと

どこかで思っていたようです。

 

けど具合の悪い方なんて沢山おられます。

 

福井市の済生会とか大きい病院に行ったら

それこそ凄い数の患者さんで一杯です。

 

なるべく少ない回数で

患者さんに良くなってもらって

新しい患者さんをどんどん診ていく

 

それが私の目指すやり方だと

改めて思いました。

 

さっそく明日からこの勢いで

どんどんなおしていこうと思います。